小さな橋(インデックス)



ブログは現在、サイト内でやってます。
/レス/ツイッター/

2016年07月31日

半年以上間をあけてしまってすみません!! 元気です!!
執筆をしてなかったわけではないんですが、如何せん更新まではできなくて……申し訳ありませんでした。 とりあえず、堀川夢短編更新です。くるきさんというお方のプロットをお借りしたものですが、
楽しんで書かせていただいたのでよろしくお願いします。
他に、執筆して更新ができてないものがいくつか眠ってるはずなので8月に掘り起こして更新できたらいいなあ。
そんな感じです。

そして! 休止中も拍手ありがとうございました。コメントなど返信できてないものもあってすみません。
おかげでまた更新しようって思えましたっ! ありがとうございます。ゆっくりペースでも続けていきたいと思います。

2015年11月27日

「きま靴」更新です〜〜。
いや、ワンパンまたすごいですね……。レス不要でコメくれた人ありがとうございます!
ほんと、「きま靴」の二人くっつけばいいのにね! ……いつくっつくかな?w
ワンパンのヤンデレ夢にコメントくれた方、上の「レス」覗いてください。返信があります。
アニメでも深海王編に入って、どきどきしてます。追いつかれちゃうよ! っていうか抜かれるよ!
もうそんな経ったんだなぁと感慨深いです。まあ、のんびりやっていきますが。

そうそうワンピース歌舞伎なんですが、三回目も見てきました……最高でした……。その日のテンションでワンピース夢をちょっと書いて遊んだりしていました。
色々面白いもの多くて、困りますね! たくさん書きたい!!
と、思いだけはもってます。
今回もたくさんの拍手とコメント、ありがとうございます。
すっごく嬉しいです。夢って、ほんとたのしーーね!!

2015年11月9日

「きまぐれ靴磨き」こと「きま靴」更新です!
なんで唐突にワンパンなんだっていうと、拍手コメントを頂いたからです。
調子乗りました。私大分チョロいです。書いちゃいました。
コメントくれた方々、ありがとうございます。すぐ上のあたりの「レス」覗いてください。返信させてもらいました。
ということで、まあたった二話なんですが、進めさせていただきました。深海王のいいところで終わっていたからね! 続き書けてよかったなって思います。ありがとうございました。そういえばついでに名前変換してなかったの直しました。ごめんなさい。
いやーそれにしてもアニメ効果って凄い! うん、ほんとアニメいいもんね。わかるわかるよ。二話のジェノスが個人的にすっごくかっこよくてね、たまらなかったな。うーワンパン楽しい!

さてさて、更新が丸一ヶ月ぐらい止まってすみませんでした。その間も拍手がたくさんあってすっっっっっっごい嬉しかったです。五回とか押した人いましたよね? めっちゃ嬉しかったですよほんとありがとう!!
えー、で、更新できなかったのは全部締め切りのせいです。三つくらいあってね……すみませんね……。
ちなみにその一つは、十月のさにぷち新刊原稿だったのですが、そちらの本は無事完売致しました!
合同誌で、相方の方がとっても絵がお上手だったのでね……いやー嬉しかったです! いつかオフの項目に本の内容だけは載っけるかもしれません。
あと最近ワンピース歌舞伎がめちゃめちゃ面白くて死にそうです。二回見に行きました。三回目を検討中です。興味ある人は是非……。ワンピにもっと手を出したくなりました。はい、私ほれっぽいです。

今後の更新予定ですが、ずっと前から言ってる紫丁香花は修正が今進んでおります。どんなに遅くても今年中には更新するんだ……ちくしょう……。
とうらぶでは鶯丸と政府女の話書いてます。あと弱ペダで、ハイキュー夢みたいな掌編書いてて、いずれそれもあげます〜〜。
今月は更新していきたいな!! なんにしても拍手とコメントありがとうございました!!!

2015年9月3日

阿弥陀企画の作品と、頂き物を更新です。
阿弥陀は指定が今回はいつも以上にはちゃめちゃで死にそうになりましたが、楽しくやらせていただきました。
というか、直前に推理小説読んでいたせいでその文体の影響をもろに受けているのが個人的に凄く面白いです。
本の虫になろうって思って、積み本とかどんどん消化中なんですが、とても楽しいですね。
たまにこうやって本の世界に浸かるのも最高だ……。

この後は紫丁香花の更新くらいで、暫く滞るような気がします。
忙しくなるのでね……。原稿とかもろもろやっていかないとっ!
あ、あと今朝拍手ありがとうございましたー!! 嬉しかったです。

2015年8月30日

やっと光忠更新できました〜。よかった〜〜。
和歌を題材にして書くのって結構難しいですけど、楽しいからよかったです。
ちょうどいい和歌あるかな〜って後から探すほうがいっそ書き方としては楽です。
今度歌仙あたりで、自作の歌とあわせてとかやってみたいですね。そのためにはもうちょっと三十六歌仙読み込まないと……。
勉強あるのみですね。あー楽しい。

そういえば、トーハクで厚くん見てきました〜。予想以上に厚かったです……怖い……。
そして! 福岡一文字の岡田切が! いや〜綺麗でしたね。あと拵えで綺麗なのもいくつか見られて楽しかったです。
他にも綺麗な引手とか、菱田春草追悼の屏風だとか……東洋館のミイラとか……博物館や美術館って楽しいですね!
まだ更新はしていくつもりですが、九月は原稿の作業に追われて八月のように更新頻度低くなってしまうかもしれません……。
ご了承下さい!

2015年8月25日

相聞歌の行方、更新させていただきました。残りあと一話になります。
こうやって少しずつ話を進めていけたこと、本当によかったなと思います。
ちゃんと今までと過去を繋げられたことに満足です。
次こそは、光忠と紫丁香花更新したいけどどうだろう……。
とにもかくにも、頑張りたいと思います!

2015年8月22日

どうも! 一ヶ月以上間が空いてしまって、申し訳ありませんでした!
別方面で書くものがあったのに加え、ちょっとしたスランプに陥っていたせいで更新ができませんでした。
のろのろ再開していきたいと思います。
今回は薬研の話を更新しました。これも一回書き上げて気に入らず、がっつり加筆して今の状態になりました。
完全に納得したわけではありませんが、まあこれでもいっかな……くらいには思えたのでよかったです。

先日、水戸に光忠見に行って参りました。とても楽しかったです。焼けた刀ってあんな風になるんですね……。
色々と勉強にもなりました。弘道館ってところでテンション上げたりとか……一人旅行楽しすぎる……。
来週あたりトーハクにももう一回行く予定です……待ってろ厚くんたち。
そして、明日はさにわ日和ですね。一般参加してきます〜。
サークルで参加するのはさにぷちの方にしました。既に申し込みは完了しているので、あとは執筆頑張るだけです。
うおおおおお! 合同誌とできれば一冊夢本を出せたらなと思っているところです。でも一ヶ月なんだよな……。
予定は未定です。遊びにこられる方は来ていただけると嬉しいな!!

そしてそして、今回の本題なのですが、拍手ありがとうございます!!!!
限界まで十回押してくださった方も、まさかの黛夢に対してコメントくださったお二方も!
もちろん黛夢に長文コメを送ってくださったあのお方も……ほんとありがたいです。
悩んだのですが、コメントくださった方全員返信不要だったので、そのお言葉に甘えさせて頂こうと思います。
すみませんありがとうございます!! 長文コメの方は別経路でお返事するかもです。
そして更新してないにもかかわらず時折拍手が一回でも押されてるの、ほんと嬉しかったです。
ありがとうございます!!!! 頑張っていきたいな、ほんと。涙出ますありがとう!!
ほんと……更新がんばろ……次の更新はおそらく光忠かなぁ……。

2015年7月15日

黒バスブーム続いてます。どのくらい続くかな。わからない。
最近書かなきゃいけないものが別にいくつかあるから、書きやすい黒バスに流れてしまったなー感はある。
本当は紫丁香花を書きたいのに、それだけのまとまった時間が取れなくてつらいなぁ。早く続き書き上げてしまいたいのに。

ということで、黛さん短編を二本更新です。
片方は珍しく甘くって、片方は意味不な話になりました。
でもどちらも時期は同じです。黛さんが部活いなかった時間って色々と貴重な気がして好きです。
あーあと、キャラの一人称好きなのかなーって思いました。三本連続。
まあ、人称選びは感覚と何を表現したいかで変わってくるんですけど。
前にキャラの一人称上手いって言われたんですが、どうなんですかね? 気を使って書いてはいますけど。
字数の方は、長めと短めとになりました。空の話してる方が色々と詰まってしまって、何とか形にした感が否めません。
もう一つもな、甘いのね……難しいね……でも楽しかった。黛さん好きです素敵。

黒バス夢サーチ登録してきました。80人だって。有り難いです。
ユメアルジの方からとか来てくれる人もいるし、ブクマで飛んできてくれる方もいるし、有り難いですほんと。

拍手もありがとうございます!! 元気でます。更新頑張ります。
また来たときに! 更に楽しんでいただけるよう! 誠心誠意、私に書ける話を! 書いていこうと思います!!
本当にありがとうございます!!!!! すっごく嬉しいです!!

2015年7月10日

黒バスが熱いです。
赤司くん、更新しました。
私、囲碁はできるしそこそこ知識あるんですけど、将棋は駒の動かし方忘れるレベルで何にもわかってないので、用語調べつつやりました。
というか、囲碁の用語を使っちゃうんですよね。互い先とか、詰め碁とかヨセとかをさらーっと使ってしまう。その度にヤバイヤバイ違う。
ってなって修正しました。
そして5500字ほど。うーん、多分これからほとんどずっとこんな感じの文字数になりそうです。
読み応えがでてきていいね! 書き応えもあるね!!

そして、MDSさん(と多分鶴)の効果すごい!! 108人!? 一日にそれだけ来たの絶対初だよ……びっくりだよ……
超ありがたいです。ありがとうございます。今日の更新またあやかろうと思う。
ついでに黒バスの夢サーチさんも登録してくるので記録更新、なるか。どうか。
全然いかなかったらそれはそれで笑える。

そして、拍手ありがとうございます!!! 嬉しいです。
前回更新した「リンドウの追憶」は自信作だったんですが、フォロワーさんたちが泣けたとかうるっときたとか
色々嬉しい感想をちょこちょこ送ってくださって! 凄く嬉しかったです。
いやー熱を込めて書いたかいがありました。
ありがとうございます!
小説書くのって楽しいね!!!!

2015年7月4日

突発的に書き始めてしまった鶴丸夢の更新です。
なんと8500字弱。どうしたんだ私。ほんとどうしたんだ。
短編コーナーの字数がマジ話によって変わりすぎててなんだこれってなってます。
掌編とわけた方がいいのこれ? みたいな気分にすらなってきます。面倒なのでやりませんけれど。
にしても、がんがん文字数書くの楽しいですねほんと。やめられなくなってきました。
この勢いのままハンターのやつ書きあげてしまいたい!!
あ、あと今回の話書いてて改めて思ったんですが、私心理描写が死ぬ程好きだし、簡単な言葉で書くのも死ぬ程好きだなってことです。
これはやめらないですほんと。難しい言葉も織り交ぜたいとは思うんですけど、いざってときは簡素な言葉で書いていたい。
それが本音だなーと思いました。

そしてそして! 拍手ありがとうございます! とってもとっても嬉しいです!!
MDSさん効果でカウンターも見事まわってくれて……本当に流石。
68人と82人ってもはやなんじゃこりゃって事態ですよ……ありがとうございます! ほんと!
是非楽しんで帰ってくださいね!!

2015年7月1日

黒バス再熱しましたどうも。
宮地さんと赤司くんと黛先輩が熱いです。最初っから好きなのは黒子です。
で、宮地さん更新です。最近の文字数増える病は治る気配ありません。
むしろこれはこれで嬉しいからいいんですけども!!
相聞歌も過去編突入できて嬉しいです。
もうそろそろで完結。ちゃんと終わらせてみせるぜ! 最終話の構想がガタガタだけど。
あ、MDSさんに登録してきました。黒子の夢サーチも登録する予定ですー。
黒バスも更新したい。とうらぶも更新したい。血界も……欲張りはとまらないー!

そんなこんなで、週一更新が乱れました。していきたいでーすって言った矢先にこれ。すげえ自分らしくて笑います。
来週はどうなるかなー。とりあえずとうらぶのイベントで頑張るから死ぬかもです。百階めざせぇ……

2015年6月20日

十七日に拍手下さった方、どうもありがとうございます!!
さてさて、今回は相聞歌の太郎さんの場合と、ハンターのシャル夢更新致しました!
相聞歌の方はやっと六人分終わってほっとしてます。でも夢主の話をもう少ししたいので、
あと二話……下手したらあと三話くらいは書かせていただくと思います。
でもここまでやってくると第二部隊とかもやりたくなってきて……、他の話が終わりませんね、はい。
そこらへんは自重しつつやっていきたいと思います。

そして唐突なハンター更新は、フォロワーさんのお誕生日ということで書かせていただきました。
後半の二話は今月中に更新予定です。しばしお待ち下さいませ。

次回の更新ですが、そのハンターの続き、もしくは鶴の話かなーと思います。
ふと突発的に思い付いた話がありまして、それを書くかもしれません。でも他にも光忠で書き途中のがあったりして……。
とうらぶは書きたいものがありすぎてつらいですね。血界のネタだってあるのに……。
時間がいくらあっても足りません!
正直ハングリージョーカーの続きも書きたかったりしてるんですよ!
真面目に時間足りません!!!
ともかく、こうやって週一くらいのペースでずっと更新できたらなーと思います。

2015年6月9日

一日、昨日、今日と拍手ありがとうございます! 嬉しいですー!
メッセージくださった方、ちょっと上のレスってところで返信させていただきました。
今日の更新は血界戦線です!! クラウスさん夢書いてみました。
しかし本命はレオくんで、次点は師匠です。そんなもんです。
前回の鶴もそうですが、無意識の内にどんどん字数が増えていくようになってしまってコワイです。
完全に夢本出したのが影響しているなぁとわかってはいるんですが、気付かぬ間に脳が長編に切り替わってしまった感があって……恐ろしいです。
おかげで一本がなかなか書き終わらないっていう。
いつもの倍以上かかる……って思ってましたがそりゃーそうだよ、こんな4000弱書いているんだもの……。
楽しいですね!!
次回こそは、相聞歌の続きあげたいです。こっちはそんなに長くはならない、はず。
あ、血界オンリー参加はやめました。六月忙しかったので……。
次の時はいくかもしれません。未来はわからない。

2015年5月31日

このサイトに足をお運びくださりありがとうございます!
加えて拍手も、更に一言メッセージもありがとうございます!!!
凄く凄く嬉しかったです。でも、正直カウンターの回り具合については笑いました。
79人って何があったんだよって思いました。本当に有り難いです。流石旬ジャンル。

今回はちょっとした改装と鶴短編の更新です。
改装は前回言っていたオフページですね。今まであそこにあった小説ページは夢小説の方からタブみたいな感じでいけるようにしています。
で、オフページの方を見てもらえればわかる通り、自家通販開始しています。
興味のある方は支部のほうでサンプルだけでも見てもらえればと思います。
加えて、現在血界戦線にドはまりしました。レオ君と師匠が凄い好きです。もしかしたらオンリー出るかもしれません。
優柔不断すぎてちょっとまだ迷ってます。どうしよう……。
次の更新の時には参加するかしないかは言えると思います。

で、鶴の短編ですが、今回のはがっつり戦闘描写させてもらいました。
凄く楽しかったんですけど、文字数くわれた挙げ句疲労しました。
鍛刀記念として書いたのに鍛刀してから随分経ってしまって……
おかげで浦島二人目まで来てしまいました。ちなみに長曽祢いません。来てくれ。
次は相聞歌のシリーズ更新したいなぁ……。それか血界の短編かなぁ……。
もしくは原稿で死んでるかも……ちょっと予測がつきませんが、これからもよろしくお願いします。
拍手とか、ほんとエネルギーになります。ありがとう!!!!

2015年5月18日

昨夜、とうらぶサーチに一番乗りで登録してきました。
大分勇み足だったようで笑っています。
せっかくなので、頑張って三日月さん書き上げました。
丁度一昨日本物を拝みに行ってきたのでね。打ち除けが本当に多くて三条さんの腕の高さを感じました。
恐ろしい……。三日月さんは5-4ボスドロで大分驚いた記憶があります。
その日は鍛刀で御手杵が来て大喜びしていたっていうのに……。
全てを掻き消されてしまう御手杵、好きです。因みに最近鍛刀でも三日月さん来ました。
小狐ください。

そうそう、百刀繚乱ですが、とても楽しかったです。
スペース名を書き忘れるあたりに動揺と興奮が感じられます。
いずれこちらにオフ用のページを作る予定です。女審神者オンリー参加するって決めたので!
是非是非宜しくお願いしますね。

名古屋は、刀剣ファンビギナーズのアンコールにあたったので行って参りました。
とってもとっても楽しかったです。旅行やっぱりいいですね。友達も増えました。
そして太郎さん見てきましたがかっこよかった! 何よりおっきかった!!
いやあほんと、実物見るの楽しいですね……。今度は光忠見に行きたい。
伊達組イチオシです。みんな大好き。
鶴や浦島の話などはまた後日したいと思います。その時には鶴の話が書き上がっていますように……。

2015年5月4日

明日の百刀繚乱について、今更ながら書いておきます。
新刊は「懐中時計と巡る記憶」A5/64p/600円の沖田組のネームレス夢本です。
闇オチっぽい感じの話で主従関係。
あとキーホルダーやポストカード、無配なんかも置きます。
どうぞお立ち寄りください。即興小説受け付けるので。
初のイベント参加でうまくお品書き出せなかったりとかまあバタバタしてますが、
楽しんでこよう!!! と思ってます。緊張でおかしくなってますけれど本当は。

あとここに本当はもっと、名古屋で太郎太刀見てきたことや刀剣ファンビギナーズに参加してきたこと、
御手杵が来て喜んでたらそのまま三日月がきたこと、待ち望んでいた鶴がきたこと、浦島も最近ゲットできたこと
などなど話したいことがたくさんあるのですが、今日はこのくらいにして次回の更新の時に。
次回は三日月の話と鶴の話を上げます。
そして最後に、また拍手ありがとうございました!! とってもとっても嬉しいです。
明後日あたりには、イベントの感想と共に、更新もできたらいいなぁと願望を込めて。

2015年4月10日

また拍手をしてくださった方がいました。とても嬉しいです。
これははやりジャンルなのが影響しているんでしょうか。
旬のものにがっつりはまったのは初めてなもんでよくわかりませんが、私は楽しいです。
更新は短編を一気に更新してみました。新ジャンルも追加。
レイトンやロンパも好きです。あんまり書くことはないでしょうけど。
でもこうやって短編を更新すると、自分がいかに短編が好きかがよくわかります。
最近は短編でも文字数が増えてきましたが、短いのが全体把握できるので楽ですね。
どんどん量産できたらなーって思ってます。

あ、そうそうこの前、江戸博に行ってきました。大関ヶ原展楽しかったです。
姫鶴一文字が美しかったのと、秀吉の辞世の句が見れたのが感動でした。
常設展はリニューアルしていたので、ガイドさん頼んで案内してもらったんですが本当に楽しくって楽しくって!
リニューアル前に何度か行ったことありますが変わってるとわくわく感が違いますねやっぱり。
日本刀の本買ってみたりとか博物館に行ったりだとか、リアルも充実してる感じで楽しい毎日です。
忙しくなりそうだけど、文章もたくさん書いていきたいな。

あとあと!! ナルステ見てきました!! 楽しかったですー。
元々舞台好きな人間なんでやっぱり好きな作品を舞台で見れることが嬉しいですね。
是非今度は暁メインでお願いしますと書いてきました。本当にお願いしますよ……。
っていう感じでナルト熱も再熱してるのでそっちでもまた活動できたらなと思ってます
ではではこの辺でー。

2015年3月29日

この日の日記間違えて消してしまったのでざっくり内容打ち直します。全然文章違うけどゆるしてください。間違えたんです……。
とにもかくにもたくさんの拍手ありがとうございます!!!!
本当に嬉しかったです。こんなに拍手をもらうことなんて普段全くないので頑張っていこうと思いました。

鯰尾藤四郎の更新です。好きな彼をまた捉え直すことができてよかったなと思います。
いち兄との話を見て印象がが変わったので。彼の不安な面も表現できてればいいなと思います。

2015年2月25日

今度は獅子王です。
折り返し地点に来たので、夢主の過去を語ってみました。色々パターンを考えてはいたのですが、
とりあえずあんな感じに。なんだかんだ、小説書くの楽しいなーと思って執筆させていただきました。
まあでも下手だなぁとも思うんですけどねw そこが辛いところです。

2015年2月19日

さてさて大倶利伽羅の更新です。
夢って言っても恋愛してませんね! どういう感じで終わらせようかなぁと考えながら書いています。
とりあえずどんな形でもいいので書ききるぞ! という意気です。
書ききれるといいな……中途半端を脱したい。

2015年2月15日

長い間更新お休みしていて申し訳ありませんでした。
裏では活動していたんですけどね……。
書いてあったきま靴と新しくはまったとうらぶの更新です。
とうらぶは事前登録していてはまる気満々だったので、周りが落ちていくのを見るのが楽しかったです!
あと、前々から一度でいいから本を出してみたいと思っていまして、
ついにとうらぶオンリーに参加することに致しました。
五月に新撰組夢本を持ってビックサイトに現れる予定です。
手ぶらになってしまった場合も持っていけた場合も、即興小説承りますので是非是非きてくださいませ。

2014年8月23日

コミケでワンパングッズ買えました!! やったあああ!
そして更新しているヤンデレですが、あと三本やったらもうほぼほぼ書くつもりないです
大分やったもん!! もういいやってなりました! 楽しかったけどね!
ハイキューの甘いのが書きたくて読みたい気分です。だから他校増やそうかなぁ……と画策中
甘い夢も、増やせたらいいです!! 願望!

2014年8月16日

明日コミケに初参戦する予定です。生きてかえれますように……!
あとハンター、更新です。ハンターはちょっと手を出す程度であんまり
やらないけどよろしくってことで

2014年8月12日

久々に黒バス更新です。
黒バス楽しいなぁと思って色々考えますけど、なんだかんだふわふわしてしまいます。
でも楽しい。いつか、ちょっとだけ考えた固定主ちゃんをふんわりとでも使えたらいいなぁ〜
なんて願望だけあります。願望だけ

2014年8月10日

結局、プールではまだ泳いでません。
はい。そしてきま靴更新しました〜。深海王編に辿り着きました! 嬉しいです。
個人的には村パンに追いついてきたら一回止めようかなとも考えています。
とりあえずでも、深海王編を終わらせてからの話ですね。
かっこいいジェノスを、お楽しみに!

2014年8月6日

まだ、コツコツ更新中です。近々、ハンターを一本。きま靴を五話分、上げる予定です。
予定は未定です。
明日辺り市民プールで泳ぎまくろうと思います。ひゃっはああああ!!

2014年8月1日

二日連続更新です。夏休みにやっと入ったので、こつこつ更新できたら……と願望だけ持っています。
願望が現実になってほしいなと思います。
計画性、ほしい!
何にも更新ない間も拍手ありがとうございます! 精進します。

2014年7月31日

お久しぶりですー。六月、更新できなくてごめんなさい。
やっと夏休みが始まろうとしています! 更新したいなぁーっていつも思ってますよーうん。ちょっとずつ頑張っていきたいです……
計画性、ほしい!
何にも更新ない間も拍手ありがとうございます! 精進します。

2014年5月15日

ハイキュー……どうしようかなぁ。
と思う今日この頃です。連載とか、短編とかやりたい気もしなく……ない。
うーん、悩みますね!
なんて言いつつ、ワンパン更新しました。
弟子のヤンデレを沢山書いたんで、ちょこちょこ出していこうと思いまーす。

2014年5月13日

はい。前に言ってた上げる予定だった短編をまず一本あげてみました。
ワンパンのヤンデレはそこそこ堪ってるんで消費していこうと思いまーす。
そして、昨日は拍手ありがとうございました。
ちなみに一昨日はカウンターが偉い回ってましたね。
ハイキュー求めてる方が結構いるようで。
コツコツ書いた短編達がお役に立てばと思います。

2014年5月11日

こっちは約二ヶ月お待たせしました! 声、更新です。
なかなかの文字数で、書きたかったシーンが書けて、私は満足です。
短編更新するとか言って、やりませんでした(汗)すみません。
更新頻度低いですけど、ちゃんと書いてます!! 安心、できないだろうけどしてください!!
そして! 拍手ありがとうございました。コメントくれた方も、どうもです!
ワンパンの更新も頑張ります!!

2014年4月16日

約一ヶ月お待たせしました! 「きま靴」更新です。
またもや、一気に五話ですね。是非是非、まとめ読みしてみてください。
今日からまた、少しずつ更新できたらな〜と思っております。短編が多いかもしれませんが、ご容赦を。

そしてまたまた、拍手ありがとうございました。沢山の方が来てくれて、さらに拍手まで!
とっても嬉しいです。これからもお願いします!

2014年3月15日

“声”更新しました〜!
“声”は、月一くらいでできたらいいな〜と思っていますー。
そして、拍手ありがとございましたー!

2014年2月22日

HQ夢と、ワンパン夢更新しました!
新規ジャンルイエイ!
まあ、適度にのんびりやっていきたいと思います。
またもや拍手ありがとございました!! コメくれた方、「レス」でお返事しておきましたー。

2014年2月11日

頂き絵更新しました。
次は、HQ夢更新しようと思います。
そして昨日も拍手ありがとございました!! とっても嬉しかったです。

2014年2月4日

道宮ちゃん短編更新しました。
二日連続っ!! やったね。コツコツうまくいけたらいいなー。
書き書きしてみせます。最近楽しいので。

拍手ありがとうございます。今日だけで14も来てて吃驚です。
多分半分か1/3くらい、ある人だろうけども。それでもとっても嬉しいです!!

2014年2月3日

“声”が見事に書き上がらず、捧げ物ばっかりしてる最近です。
お絵かきも楽しいね!! まあ文字書きもくっそ楽しいんだけど。
そろそろ真面目に自分のも進めようとやっていますが、ちょっと“声”とかうまく筆がのらないんで、期待しないでください。
がんばります。

あ、あと拍手ありがとうございます!! とっても嬉しいです。
励みになります。

2014年1月22日

ひっさびさに、“声”を二話も更新してきました。是非どうぞ。
玖ノ柱は完全なる書きためだったんで、吐き出せてよかった。
あと頂き物のイラストあげたりとか。
そこそこコツコツなんか上げてることが自分でとても嬉しいです。
“声”、あと一話で一章終わり!
頑張って書き上げるぞおおおお!!!!

2014年1月17日

どうも。今日は絵茶ログと、真白さんからの頂き物絵を載せました。
作品はもうちょっと待ってください……。試験あるんで、すみませんが。
最近色々書きたくてつらいです。
今年は……今年こそは頑張っていきたいっ!!
願望です。

2014年1月13日

改装しました! といっても、所々変えただけなんですけど。
ブログが一番変更点としては大きいかな?
こんな風な感じでやっていくことにしました。
少しでも見やすくなればいいんですけどねー。

あ、そういえば、この間殺せんせーの夢小説についてで、コメくれた方ありがとうございます!
レス不要でしたが、項目「レス」の方に返信しておきました!!
あと、真白さんも……、今更ですが……。
また、コメントなしでも拍手を下さった方々!! ありがとうございます! 嬉しいです!!
これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

 


▲ページ上部

inserted by FC2 system